05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

相性悪いんです

2011/12/12
なーんか相性悪い方向ってありませんか?
私は、自転車で枚方を目指して走ると…雨が降ります(つд;*)

10日も、枚方の"天笑さん"にミシュラン一ツ星☆と噂の美味しいお蕎麦を食べに出掛けたら…
八幡の手前で、ポツリポツリ


朝はあんなにいいお天気だったじゃーんっo(T△T=T△T)o
やみそうではあったんですけど、ザーッってきても困るしなぁ。
風邪ひいたら大変です。
仕方なく御幸橋手前でUターンしました。


帰り道、しっかり寄り道です。
京都の自転車道路を走る方なら、この看板はご存知ですよね?


ここを素通りはできません(^-^)


今日はどれにしよっかなー♪
iphone_20111212194545 (2)


パンもケーキもおいしいんですよね♪


お店の外のベンチで、美味しそうにお食事中の女性がいらっしゃいました☆



木津や奈良だと降らないのに、枚方目指すと降るんだから本当に不思議です。
これで何回目かしらねぇー、よほど相性悪いみたいです。

しかも、家に帰ってご機嫌にパンを食べてたら…外晴れてるし!?
とことん相性悪いわ、ホント(怒)

でも、今日もおいしいパンが食べられたので満足です☆



小麦工房ぱくぱく
※店頭販売は火曜土曜のみです☆
スポンサーサイト
17:56 自転車のこと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
確かにこのルートは京都方面に行くときは必ず通りたくなりますね。
でも、この看板は知らなかった・・。
今度寄ってみまーす。
ハムオさん、こんにちは
この道は走りやすいので大好きです。
羽束師橋近くです、是非行ってみてください♪
パン屋さんは火曜と土曜のみなのでご注意くださいね。
こんばんは
確かに方角って有りますよね。
天気に限らず、人間関係のご縁もありますね。
ただ、京都から枚方方面は、天王山の関係か
八幡辺りで天気の変り易い事は多いとお思いますよ。
パン屋さんは、知りませんでしたが美味しそうですね!
タカやんさん、こんにちは
そうなんです、ちょうど八幡の辺り!
そろそろ学習して、通り雨対策して出掛けねば((+_+))

ぱくぱくさんは、普段はパン教室をされてます。
温かみのある手作りパンでいくつでも食べてしまいます(*^_^*)
是非一度行ってみてくださいね。
ありがとうございます
「おいしい」といっていただき嬉しいです。ありがとうございます。
寒い中でも自転車のお客さんがこられ、外のベンチが寒いので中で休まれる方もおられます。でも暖まりすぎると後が走りにくいみたいで、外の方が・・という方も、色々あるのですね。
いつも明日は何のパンを焼こうかなーと考えてますので、書き込みとか頂いたら作っておきますよ。
では、お気をつけて、
ぱくぱくネット担当(旦那)でした。
ぱくぱくさん、こんにちは♪
コメントいただけるなんて感激です。
こちらこそ、いつもおいしいパンとケーキをありがとうございます♪
ぱくぱくさんのパン、自転車乗る時の楽しみなんです。
また買いに行きます☆
今日お友達が来られました
こんにちは、
今日「赤いペアー自転車のお客さんに聞いてきました」
という自転車の方が来られました。
その方が、ブログでも書き込み見ましたよ、とお話され
やっと判りました。
何度も来ていただいてたんですね、知りませんでした。
今度来られたら「私ですよ」と声をかけてください。
右の上に載っている自転車で判りました。
なんか嬉しくって書き込みました。

ぱくぱくさん、こんばんは♪
昨年の春に初訪問して以来、
ぱくぱくさんのパンの大ファンです^^v
次回伺ったら「私ですっ(^_^)/」と声かけます♪
そのお友達って、私です。(笑)

美味しかったですよ~。ふかふかで。
また京都に行くときの楽しみが増えました。ありがとうございます。(^_^)/

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。