FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

はじめまして^^

2012/02/09
先日の続きを。

中村軒を出て、自転車道路をおうちに向かって走ります。
帰宅途中にチーズケーキのランチボックスさんがあります。

「今日はあまいのも買ったしなー。チーズケーキは我慢我慢
と自分に言い聞かせながらランチボックスさんをチラ見

ハムオさんの青IDIOMにはもう出会えないしなぁ
とわかっていながら、もう一度ランチボックスさんをチラ見

ん???あれっ?
黄色い自転車とまってるよー!!!

思わず叫んでしまいました
するとそこにはにこやかに微笑んだ男性が!!!
その男性は、「ハムオです^^」と声をかけてくださったではありませんか!

私興奮してしまって車にひかれかけました

ブログで出会った方とは初対面です。
チーフに導かれ、しばしご一緒させていただきました♪
なんと、昨日私たちが行ったビエルさんに先週行かれたとの事。
ますます(勝手に)親近感わいてしまいました

しかし・・・突然だったのとうれしかったのとでかなり興奮してしまい終始落ち着きのなかった私。
いつもはもっと落ち着いてるんですが。。。お恥ずかしい

ハムオさんはここからご自宅まで1時間半ほどかかります。
自分たちのゴールが近いもので、こちらの方がついついゆっくりしてしまいました。

ハムオさんがお会計してる間、ハムオさんの黄色い自転車KHS F20-RCのプチ試乗会させてもらいました。
ここでも興奮しすぎまして、、、写真撮るの忘れました
IDIOMとは全く違う乗り心地で、タイヤが太いぶん安定感あるし漕ぎやすかったです。
ありがとうございました☆
やばい、もう1台欲しくなりそうです。

ハムオさんに無断で激写しちゃいました
P2050262 (500x375) (500x375)

IDIOMと並んで
P2050263 (500x375) (500x375)


とっても穏やかにお話しされるハムオさん、
自転車乗って帰る後ろ姿もなんだかとってもジェントルマンでした。
またお会いできるとうれしいです♪
スポンサーサイト
17:25 自転車のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
先日は思わず呼び止めてしまい、お時間頂きありがとうございました。
窓際の席に座って外を眺めていて、まさか通り掛かることは無いよなぁ・・と思ってたら、赤IDIOMに乗った男性が!
思わず店の中をダッシュして外に出てしまいました。
すごく感じが良いお二人で羨ましかったです。
ランチボックスさんに来ると、ホントに様々な出会いが有って楽しいです。パワースポットですね(笑)
また、ご一緒できたら嬉しいですね。
PS
お二人ともファッションがバッチリ決まってましたね。私は機能性とコスト重視だったんですが、ちょっとキチンと考えようって気になりました。(笑)
ハムオさん、こんにちは♪
お会いできて本当にうれしかったし楽しかったです^^

こういう出会いも自転車とブログの楽しみなんだと改めて感じました。
初対面なのに前から知ってるような不思議な感覚、とっても新鮮です♪

寒さ対策で、もこもこと着込みすぎて「だるまさん」みたいになってます^^;
私の場合、もっと機能性を重視すべきかもです(>_<)

また、パワースポットでお会いましょう♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。